2012年01月19日

ライブ告知

CABGWM53.jpg

少し早いですが、ライヴ告知させていただきます♪

MEGANE∞(メガーヌ)ライヴ

2月26日 日曜日

MUJICA (ムジカ)

名古屋市中区錦3−6−15 たての街ビル B2F

0529624169 (14:00〜21:30)

CHARGE 1500/2000 ドリンク別 300

OPEN 17:30 PLAY 18:00

新しいベースが来てからはじめてのライヴになります!
お時間がありましたら、ぜひ見に来てください(*´ω`*)

取り置きもしますので、メッセやメールお待ちしています☆


また、詳細は発表させていただきますね♪



ニックネーム さくらまま at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

昨日は

NEC_1581.jpg

昨日は、先にカーリーとさくらを連れて散歩して


家に帰ってから、石ちゃんを連れて長めの散歩に行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ


みんなご機嫌でしたo(^∇^o)(o^∇^)o
ニックネーム さくらまま at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

セール!!

今日、ドームのイオンで少しお買い物してて、ペットのお店の前を通ったら、、、


おもちゃが一個、150円だったかな??になってたから思わずわが子のために(笑)購入しました(*´∀`)

CA5BW9D0.jpg

一個か二個だせばいいのに、一番下の妹が、全部タグを切って、わが子たちにワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイって、全部投げて遊んでいました(;・∀・)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ少しずつおろせばいいのに(笑)


もうすでに、おもちゃは全部、ヨダレでネロネロです( ;∀;)

CAEKCM7J.jpg


今回、カリヨンは、すばしっこくて撮れなかったです(;^ω^)

なので、石松くんと、さくら♪
ニックネーム さくらまま at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

夏仕様

201107131243000.jpg

ベッドを夏仕様にしました(●´∀`●)/
ニックネーム さくらまま at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

さくらさん

NEC_1429.jpg

今日も、キッチンマットや、おもちゃを散らかして

『どや顔』です(*´∀`*)
ニックネーム さくらまま at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

ライブに来てくれてありがとう!!!

今までのライブで一番盛り上がりました!!
ちょうど、うちのバンドで来客数が20万人になった記念にもなりました♪
そろそろCD製作しなきゃ、、、(;・∀・)











ニックネーム さくらまま at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

あらまぁ(*´∀`*)

NEC_1408.jpg

すごい格好で寝てます(o‘∀‘o)


でも、かわいい(*^_^*)
ニックネーム さくらまま at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

(*´∀`*)

NEC_1359.jpg

昨日は、3ワンコをトリミングに連れて行きましたヽ(´▽`)/


みんな、ふわふわでかわいくなった(o‘∀‘o)


いい匂いがするから、私がみんなをクンクンしに行くと


撫でてぇぇo(^∇^o)(o^∇^)oってゴロン♪てなりました!

たくさん、モフモフしちゃった(笑)
ニックネーム さくらまま at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

ふふ(*´∀`*)

NEC_1352.jpg

フライヤー到着した(●´∀`●)/


衣裳も決まったし、あとは29日のライブを待つだけ!
ニックネーム さくらまま at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

わぁぁぁいヾ(=^▽^=)ノ

NEC_1335.jpg

先ほど、大阪に行ったさくらと石ちゃんの子供の『スパくん』の写真がメールで来ましたよぉ(*´∀`*)


かわえぇ♪

えみゅみゅも元気みたいでよかったぁ(●´∀`●)/
ニックネーム さくらまま at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする