2010年02月26日

頑張れ(・∀・)ノ

201002031620000.jpg

久々の更新だぁ(笑)


今年も阪神ファイト!!
v( ̄Д ̄)v イエーイ


昨日、バンドの練習してきたんだけど、テストで動画をアップしてみた♪


今さっきアップロードしたばっかりだから、昼過ぎには観れるかな?

You Tubeで

MEGANEMONA って検索してみてね♪


テストなんで、音や画像、歌が下手にアップされちゃってるけど許してね(笑)


まあ、流れだけ聴いてみてくださいo(^∇^o)(o^∇^)o

ニックネーム さくらまま at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

バンドの練習♪

昨日の夜はバンドの練習をしてきましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

もう、ライヴが近いからね〜〜!!

ベースはお休みになったので、ベース無しで音源とりました♪

よかったら、聴いてくださいね(ノ´∀`*)


http://www.flipclip.net/clips/dbd1445ae12382d62b020faf4957d516/popup

もっと上手にそして、キレイに撮りたかったけど、これが限界でした(´Д⊂ヽウェェェン

では、またね!!
ニックネーム さくらまま at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

三姉妹で♪

昨日は、三姉妹で映画を観てきました映画


CATQDW1B.jpg



そう、、、アバターですわーい(嬉しい顔)


映画の中に自分もいるみたいでたのしかったですよグッド(上向き矢印)

内容も、人間として、考えさせられるものがありましたexclamation


そのあと、ファミレスでご飯を食べて帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


たまには三姉妹でお出かけもいいねるんるん
ニックネーム さくらまま at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

シャンプー♪

この前、家でシャンプーしましたよわーい(嬉しい顔)

さくらるんるん
CAEPKB8J.jpg



石ちゃん揺れるハート

CAP3F6L1.jpg


カリヨンいい気分(温泉)

CAVMR8SB.jpg


みんないい子で洗わせてくれました手(チョキ)




ニックネーム さくらまま at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

ライヴ告知♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

私事ですが、今日はライヴ告知をさせていただきまするんるん


日時 2月28日  日曜日
時間 OPEN 16時30分〜
   PLAY 17時〜
場所  ライヴハウスMUJICA(ムジカ)
名古屋市中区錦3−6−15 たての街ビルB2F
052−962−4169


私の歌うバンドは MEGANE∞ (メガーヌ)といいます手(チョキ)

この日は女性ボーカルデーなので盛り上がると思いますよ揺れるハート


前売りはドリンク込みで1600円
当日はたぶん…1800円か2100円です

 




今回、私の歌うバンド、メガーヌはトリになりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あの人も、見に行くねぴかぴか(新しい)って言ってくれてたライヴなので、あえてやることにしました手(チョキ)

きっと、どっかでみてくれるよねGood

衣装もお楽しみにカラオケ


ニックネーム さくらまま at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする