2010年07月21日

大好きなアーティスト♪

私の大好きなアーティストの亜矢さん!!!

aya_artist2.jpg

デビュー曲もすごかったですが、この曲はすごく衝撃がありました♪


亜矢 Sentaku no Asa



今、私がバンドで歌おう。って思ったのも、この亜矢さんの影響が大きいです☆

日本のロック馬鹿にできませんよ!!!

土○アンナさんも好きですが、亜矢さんの方が断然迫力が違います!!

ニックネーム さくらまま at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

やった〜!!!

昨日、甲子園まで行って阪神応援してきましたよ〜〜るんるん

アニキのホームラン見れたし、スタンリッジ投手も頑張ったし、もう言うことなしの勝利でした!!!

NEC_0968.jpg

車で行ったので、先ほど帰宅…

さて、今日はいい夢みます(笑)

ニックネーム さくらまま at 03:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

生まれて初めて

生まれて初めて、水墨画をやってみた♪

絵は得意ではないけど、一発で描けた(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

NEC_0923.jpg

今できたて…

こんな時間まで、私は何をやってるんだ(笑)

サインはバンドでの名前のMONAで書きました(*` 艸 ´)ウシシシ



ニックネーム さくらまま at 04:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

練習してたら♪


昨日の昼過ぎに、ギターの練習してたら、、、、

NEC_0894.jpg

桜と石ちゃんが、横でちゃ〜んと聴いててくれていました○o.。*[萌](。・ω・人・∀・。)[萌]*。.o○

NEC_0895.jpg



ニックネーム さくらまま at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする