2008年09月24日

寝ようとしたら、、、

image/sakura-ishi-2008-09-24T03:58:55-1.jpg

すでに桜さんに占領されていました。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチ

なんか静かだな〜。
って思うと、だいたい桜さんがどこかで寝ている時です(о^∇^о)

ニックネーム さくらまま at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

シャンプー♪

こんばん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

きのうは、桜、カーリー、石ちゃんをシャンプーしましたよるんるんるんるん

まずは桜下下下

!cid_01.080923.203406__821N@softbank.ne[1]


そして、カーリー下下下

!cid_01.080923.203330__821N@softbank.ne[1]

最後に石ちゃん下下下

!cid_01.080923.203256__821N@softbank.ne[1]

みんなフワフワになりました揺れるハート

私のバンドの曲がYou Tube で聴けますカラオケ

RING A GONG OF FREEDOMって検索したら、ハローワークっていうバンドででてきまするんるん

よかったら聴いてくださいね手(チョキ)

ニックネーム さくらまま at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

今日の巨人×阪神

image/sakura-ishi-2008-09-21T22:34:54-1.jpg今日は桜とお家で巨人×阪神みてました(´∀`)
が、、、
私がお家で応援すると負けるのは何故(?_?)
こんなに応援してるのに〜ヽ(;´Д`)ノヤメテー

阪神頑張れ!!!

名古屋ドームでクライマックスをみようと思ったら、中日にも頑張ってもらわないとね、、、
とりあえず応援しよ〜(笑)
ニックネーム さくらまま at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

お出かけ&ご馳走☆

今日は午前中から妹と土岐のアウトレットに行ってきましたるんるん

200805081245000.jpg

200805081252000.jpg

途中でお腹がすき、フードコートレストランの中のBENITORA DELIさんであんかけ焼きそば、水餃子、妹は醤油のラーメンを注文しました。

200805081318000.jpg

一通りぐるぐる回って、少しだけお買い物して、また、フードコートに戻り今度は、杏仁ソフトクリームとアイスコーヒー喫茶店を注文しました。

200805081422000.jpg

長島ほどは大きくないけど、めちゃめちゃ疲れる大きさではないのでいい散歩になりましたわーい(嬉しい顔)


そして、夕方お家に着き、今日のご飯はスペアリブのバーベキュー風グッド(上向き矢印)ですGood

200805081804000.jpg

お肉は骨に沿ってあらかじめフォークをいれておきます。

200805081807000.jpg

芯を抜いたにんにくをお肉にすり込みます。
そして、塩、黒コショウをふります。

新じゃがは皮をむかずに半分に切り、素揚げします。

200805081822000.jpg

ジャガイモを揚げてる間に、お肉に小麦粉をまぶします。

200805081826000.jpg

そして、一緒に油で揚げていきます。

その間にソースを作りましょうぴかぴか(新しい)

にんにく 一片 スライスします(芯をぬきます)
しょうが 小さめ一片  スライスします
ケチャップ大さじ3
醤油  大さじ1
缶詰のパイナップル 3つ
パイナップルのシロップ  100ml
タバスコ  少々 4〜5ふりぐらい
塩  ひとつまみ(少々)

これをミキサーにかけます。

200805081835000.jpg

そうしたら写真の右側のようなソースになります。

200805081840000.jpg

このソースは少し深めのフライパンにいれて少し火を通します。
すると、パイナップルみたいな色が、2分ぐらい火を通すとだんだん茶色になってきます。
そうなったら、揚げたジャガイモとスペアリブをからめます。

お皿に盛り付けてで、き、あ、が、りわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

200805081910000.jpg

あとは、簡単なサラダるんるん

人参、大根を千切りにします。
今日はやっこ用のお豆腐をいれました。

ドレッシングは韓国風にします。
コチュジャン、お酢、砂糖をいれて、まぜまーす。下下下

200805081901000.jpg

そして、そこに切った生野菜をいれて和えるだけグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

200805081904000.jpg



ニックネーム さくらまま at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

占い♪

おはようごっざいまするんるん
さっきテレビをつけたら、最近の占いのランキングがやってて、みていたら、一位が


.[1]

日本歴史占いでした。
ちなみに私は吉野太夫でしたGood

いちどやってみてねるんるんるんるん

ニックネーム さくらまま at 07:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

ひとめぼれ♪

昨日、一番下の妹とホームセンターに買い物に行ったときのことです。
ペットコーナーのところに、一匹だけ変わった動きをするハムスターをみつけて釘付けになってしまいました目




一人バックドロップして遊んでいるのです揺れるハート揺れるハート
顔もずっとみてるとなんか、きゅんるんるんってなりましたかわいい
とりあえず、携帯のムービーでとってみましたが、ちょこっと写りが悪いのでごめんなさいね顔(え〜ん)

ニックネーム さくらまま at 13:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

あれれ?

全員シャンプーしたのですが、桜だけよーく見てみたら目
毛が乾いてみたらオウムみたいに逆立ってしまって直らなくなってしまった顔(汗)

200804262124000.jpg


ニックネーム さくらまま at 21:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ワープw

最近本当に忙しすぎてこのブログがおろそかになってる〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
楽しみに見に来てくださっている方、すみませんバッド(下向き矢印)

今日は2日前の話にワープしますダッシュ(走り出すさま)

本当に久々にお休みになり、妹と買い物に出かけました車(RV)

あんまりにもお腹がすいたので、パステルに寄り道して『春野菜のぺペロン』を注文しました。
もちろん、ピザ食べ放題で顔(ペロッ)

200804141659000.jpg

この写真が春野菜のぺペロンだよ下下

200804141702000.jpg

、、、で、、、ものすごくお腹がすいていた私はスタッフの方に、ピザを毎回6枚ずつ頼んでたのね。
そこで、3回目またピザを頼んだら、、、
ピザを持ってきたスタッフの方に
『よろしかったら、このピザぜんぶ置いていきますので、ごゆっくりどうぞるんるん』って言われて、、、、下下

200804141714000.jpg

上上上ボーン!!って置いていってしまった顔(汗)

私、ギャルソネちゃんではありませんが、、、、と思いつつ、これを5分以内で全部食べましたたらーっ(汗)
冷たくなったらおいしくないからね〜バッド(下向き矢印)


そして、、、以前に探していた亜矢のCDやっと購入しました手(チョキ)
視聴したかったから、なかなか買うまでに時間がかかったダッシュ(走り出すさま)

アルバムタイトルは『バグダッドスカイ』

200804151415000.jpg

ニックネーム さくらまま at 12:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

名古屋はポカポカ♪

今日はすごく暖かく、ポッカポカです晴れ
洗濯もいつもより多めに洗っていっぱい干しましたブティックTシャツ

洗濯物を干しているときに石ちゃんとカーリーがチョコチョコベランダに出てきました犬(笑)犬(笑)

パパ〜〜何やってるの??

200804051349000.jpg

追っかけあいが始まりましたダッシュ(走り出すさま)

200804051350000.jpg

石ちゃん『ひ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

200804051351000.jpg

桜は、、、、部屋の中で涼しい顔Good

200804051352000.jpg

洗濯物を干し終わって、筋トレが終わり、プロテインを飲んで、少し体を休めていたら石ちゃん、桜、カーリーからおやつちょうだい攻撃されて、久々にクッキーをあげました揺れるハート

みんなお座り犬(笑)犬(笑)犬(笑)

200804051413000.jpg

200804051413001.jpg

200804051414000.jpg


ニックネーム さくらまま at 14:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

やっとできました☆

今まで真ん中の妹と時間が合わず、ずっと頼まれてたデコ電、、、、ふらふら

でも、昨日の夜、やっと時間が合いできました黒ハート

製作時間は約1時間手(チョキ)

今回は写メで撮影したので、ちょこっと写りが悪いですが見てくださいぴかぴか(新しい)下下下下下

200803302121000.jpg

真ん中の妹のは、白、ピンク、黒の配色で作ってみましたわーい(嬉しい顔)
これが取り外しができるジャケットだったらいっぱい作れるのにバッド(下向き矢印)

なんかもっと作りたくなってきたー(長音記号1)

今度、妹が来たときにもう一度、写真を撮りなおしてアップしますね♪




ニックネーム さくらまま at 14:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

トリミング♪

すっかりご無沙汰してしまってすみませんもうやだ〜(悲しい顔)

今日は久々に3匹つれてトリミングに行ってきました犬(笑)犬(笑)犬(笑)はさみ

そこのお店に私の同級生の妹さんがいてびっくりるんるん

すごくキレイになっていましたぴかぴか(新しい)

3匹を預けている間に、3姉妹で、星が丘の三越にショッピングに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

けっこう歩いて疲れましたが、たのしかったですよわーい(嬉しい顔)

そして出来上がった3匹は、、、、こちら下下下


200803241755000.jpg

200803241756001.jpg

200803241756000.jpg

みんな少し短めにしていただきましたかわいい

さっぱりですいい気分(温泉)

今日のアロマはブルーベリーの香りで、とってもおいしそうな香りが漂っています揺れるハート揺れるハート

ニックネーム さくらまま at 18:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

今日は河川敷♪

今日も暖かくいい気持ちだったので、妹と3匹つれて河川敷に行ってきました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

こんなおともだちとも出会いました犬(笑)

200803161608000.jpg

やっぱり、外へ行っても石ちゃんとカーリーはとにかくよく動くのでなかなかカメラが撮れなかったので、ほとんど桜の写真でごめんなさいねバッド(下向き矢印)

200803161600001.jpg

200803161600000.jpg

200803161559000.jpg

200803161558000.jpg

200803161557000.jpg

200803161553001.jpg

200803161553000.jpg

今日のお気に入りはこれ下下下

200803161551000.jpg
ニックネーム さくらまま at 20:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

遊んで〜〜〜♪

いつもこのように『遊んで〜〜犬(笑)
と、一番せがむ桜桜

200803151250000.jpg

石ちゃん、カーリーはそこそこ一人遊びが大好き揺れるハート

次回は石ちゃんとカーリーも頑張って撮りますカメラ

ニックネーム さくらまま at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

今からでも寝たい〜(;><)

今日は昼の12時から婦人科の予約を入れていたので、子宮がん検診等してきました手(チョキ)
ああいうところって、本当に予約入れててもすっごく待たされますよね(;^ω^)

そして、終わったのが1時をまわっていました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

お腹もすき、一番下の妹とナゴヤドームの横のイオンの中にある
柿安のバイキングに行ってきましたレストラン喫茶店
下下下下下

200803101355000.jpg

そして、食後のデザートも忘れずにしっかり食べてきましたぴかぴか(新しい)
下下下下下

200803101357000.jpg

妹と、ぶらぶら店内を徘徊して(笑)気が付いたら夕方の4時まわってしまいました顔(ペロッ)

そして、妹を家に送り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)、私はガソリンスタンドで、一人で洗車をして車をピカピカにしてきました車(RV)ぴかぴか(新しい)

そのあと、我が家の悪さ3人衆たちを頑張って一気にシャンプーしましたよ〜〜〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

みんな良い子にしていましたが、私一人で必死だったので、写真が撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ワンコたちの写真はまたアップしますねるんるんるんるん

ワンコたちをドライヤーし終わってから、お風呂場も一気にカビキラーとかで、ピカピカにしてしまいましたぴかぴか(新しい)

やっと今日お休みになり、やることが一気に今日になってしまいました顔(汗)

今からゆっくりお風呂に入って私自身もキレイキレイにしますいい気分(温泉)
今日は早く寝られるかな〜〜黒ハート眠い(睡眠)



ニックネーム さくらまま at 20:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

あれれ><。

image/sakura-ishi-2008-03-09T16:02:29-1.jpg

私のお昼ね用の毛布をとうとうお姫様二人に陣取られた私Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
ニックネーム さくらまま at 16:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

今日はひな祭りだね♪

今日はネタがいっぱいあります顔(ペロッ)
ないときはほんとないんだけど、あるときって、一気にくるよね、、ネタが顔(汗)

というわけで、本題に行きます手(チョキ)

今日は一番下の妹の携帯をデコするという約束だったので、昼頃、妹を迎えに行き車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)一回、私の家に着き、デコする前にお腹がすいたので、ランチにいこうるんるん
ってなり、パソコンで探してたら、二人で『ココ行こうexclamation×2
みたいなお店がでてきて行ってきましたぴかぴか(新しい)

前に名古屋テレビさんも取り上げてたお店で、一回行ってみたかったとこでするんるん

お店の名前は  キッチン デリ  ですかわいい
場所など詳しくはここをクリック下下下

http://lifestyle.nikkansports.com/gourmet/nagoya/20071101-49970.html

今日は『野菜たっぷりドライカレー』ですレストラン

先に今日のスープが出てきました。
今日のスープはしょうがのスープでした手(チョキ)
体が温まりますいい気分(温泉)
飲んだあとに写メで撮ってないことに気が付きましたバッド(下向き矢印)すみません、、、顔(え〜ん)

ドライカレーはちゃんと撮りましたよグッド(上向き矢印)下下
写メにしてはキレイに撮れたかな?

200803031325000.jpg

どうですか?すごくないですか〜〜?
今日の野菜はなんとexclamation×2exclamation×2 41種類入っていました揺れるハート
すごいでしょぴかぴか(新しい)
このお野菜の下にドライカレーが入っています揺れるハート
野菜にたまねぎベースの特製ドレッシングをかけていただきますひらめき

もちろん完食しましたるんるん
とってもボリュームがあって、ものすごくおいしかったですGood

そして、食後にコーヒー喫茶店がついてたしか一人1000円でしたるんるん
安いですよね〜〜揺れるハート揺れるハート
ぜひ、名古屋近郊の方は行って来て下さいね手(チョキ)おすすめですぴかぴか(新しい)
ちがうのが食べたいときは、そこのママに本日のおすすめは?と聞いてくださいねわーい(嬉しい顔)

そして、、、お腹がいっぱいになり、家に帰りデコしました揺れるハート

出来上がりは、、、、下下下ジャーーーンexclamation×2

PICT0015.jpg

どう?いい感じ〜??

私のと一緒に並べてみますねぴかぴか(新しい)下下

PICT0017.jpg

どうですか?
私のは白と黒で、妹のは、白とピンクがベースですかわいいぴかぴか(新しい)
お姉ちゃん頑張ったよ〜〜Good

次回は真ん中の妹のをデコしなくっちゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

パーツをのせて、くっつけて、少し乾かして、、、乾かしてる間に家事やって、、、ってやってたら、いつの間にか日が暮れて、少し小腹がすいて、妹が『おごるからピザとっていい?』と言われ、オッケー☆⌒d(´∀`)ノして、ピザが来る間、またデコして、、、ちょうど、出来上がるころにピザがきましたレストラン

ピザもおいしかった〜〜揺れるハート揺れるハート
そして、デザートは別腹ですよねexclamation&question
今日はひな祭りだったので、お雛様のかたち?のお饅頭もいただきました喫茶店レストラン 下下

PICT0019.jpg

今日は最高の一日だったなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム さくらまま at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

元気いっぱい!!!

今日もたっくさん遊んだよ〜〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

200802291628000.jpg

200802291630000.jpg

200802291631000.jpg

桜は相変わらずクールですが揺れるハート


ニックネーム さくらまま at 16:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

みんなのゴルフ5

さっき、寝付けなくって、みんなのゴルフ5をオフラインで練習していたら

なな、、、なんとアルバトロスが出てしまいましたexclamation×2

これがオンラインだったら、、、、バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもみんごる5では初めてのアルバなのでよしとしようかわいい

コースはシルバーピークス レギュラーティー、HOLE18のPAR5 残り281.2yから2打目が入ったのです手(チョキ)



ニックネーム さくらまま at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

か〜〜り〜〜♪

か〜〜り〜〜?
寝てるの??起きてるの??

P1000026.jpg

うわ顔(汗)すごい顔あせあせ(飛び散る汗)
いっちゃってるよ〜〜わーい(嬉しい顔)


どうやら、シャッター音で起こしちゃったみたいです顔(ペロッ)

P1000027.jpg
ニックネーム さくらまま at 06:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

商品全部そろったが

この前、青田典子さんのスペシャルドリンクのお話をしましたね手(チョキ)
やっと商品がすべてそろいました下下

200802251216000.jpg

で、、、、

とりあえず材料を入れてみる下下

200802251217000.jpg

そして、、、シャカシャカ、、、、、、

匂いをクンクン、、、なんかすごい匂いが、、、、

ゴク、、、、、、ゴクゴク、、、、

いままで飲んだことのないすごい味がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
青田典子さんこんなの毎日飲んでるの〜〜?

プルーンの味自体も消えてしまって、一言で感想を言うと、、

はきそうなぐらいまずいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

とりあえず、今日はお試しに少しだけ作りましたが、次回からはこれをわけて飲んでみますダッシュ(走り出すさま)

全部一気に混ぜたのはまじで飲めませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

誰か作って飲んだ方いるかな〜〜?
もしいらっしゃったら、こう飲むと飲みやすいよ〜☆とかあったら、教えてくださいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ニックネーム さくらまま at 12:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする