2010年02月15日

三姉妹で♪

昨日は、三姉妹で映画を観てきました映画


CATQDW1B.jpg



そう、、、アバターですわーい(嬉しい顔)


映画の中に自分もいるみたいでたのしかったですよグッド(上向き矢印)

内容も、人間として、考えさせられるものがありましたexclamation


そのあと、ファミレスでご飯を食べて帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


たまには三姉妹でお出かけもいいねるんるん

ニックネーム さくらまま at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

2007ブリュッセルグリフォン 春オフ会

2007.4.22
昨日は待ちに待ったグリフォンのオフ会が開催されましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
場所は羽田の室内ドッグランのtentenです
http://www.pet1010.jp/dogrun/index.html

今回は約1年ぶりのオフ会の参加でした犬(笑)
前日に用事があったので全部済ませて、今度はウキウキしちゃって寝た時間がなんと当日の朝の4時すぎexclamation×2
そして起きたのが6時ぐらいあせあせ(飛び散る汗)
ダーも起こして朝ごはんを食べて用意をしましたー(長音記号2)

AM8:12 やっと出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
名古屋はあいにくの雨雨

11:20 海老名パーキングで桜と石ちゃんをつれておトイレ休憩わーい(嬉しい顔)
20分ぐらい休憩して11:40分に東京にむかってGO揺れるハート

なんだかんだいっているうちに東京インターをすぎ首都高を走りドッグランに少しはやめに到着したのが12:30かわいいかわいい

でもちょこちょことグリフォンちゃんたちが歩いていました黒ハート
みなさんもはやめに到着したみたいでするんるん

今日の目当てはグリオフももちろんそうなんですが、桜の実の兄弟のゴエモン君ですぴかぴか(新しい)

IMG_1036.jpg

IMG_1024.jpg

どう?
兄弟やっぱりそっくりですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
感激顔(メロメロ)
ゴエモン君の飼い主さんのGURIKOさんもとっても話しやすくって美人で明るい方でまたまた感激しました揺れるハート

みなさんがそろったところでオフ会が始まり、少ししてからみなさんが楽しみにしていたゲームが始まりましたひらめき

桜と石ちゃんもゲームに参加して飼い主にはやく戻るゲームで2わんとも勝ってしまいましたexclamation×2
そして豪華な賞品をゲットしましたGood




この話の続きを読んでください!写真がいっぱいだよ!
ニックネーム さくらまま at 21:54| Comment(13) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

今年もやってきました☆

毎年、名古屋のドームで開催されるわんにゃんドームわーい(嬉しい顔)
http://www.tv-aichi.co.jp/event/wannyan/
だいたい3日間ぐらい開催されるのですが、去年、友達の友達が最終日の終わりがけに行ったら、試供品やらペットシートやら、なんやら片付けたいので、ものすごくたくさんもらってきたらしいので今年は最終日の15時ぐらいに行って、たっくさんもらってこようと思いますGoodにゃは!!!
せめて入場料の分ぐらいはうかせたいと思います犬(笑)
この日は、ダーと妹と桜と石松と行きます手(チョキ)
わんちゃんと行くと何かとおやつとかいただきますぴかぴか(新しい)
現地でお友達とも待ち合わせですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
名古屋以外の地域では、このようなイベントはどこで何月ぐらいに開催されるのでしょうか??
わんにゃんはこのぐらいの寒い時期に開催されます手(チョキ)


IMG_0961.jpg



ニックネーム さくらまま at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

撮影会

DSC_0042.JPGDSC_0052.JPGDSC_0084.JPG
DSC_0082.JPGDSC_0086.JPGDSC_0109.JPG
今日は、東海三県のわんこの雑誌、わんだfullという雑誌の撮影会にいってきました黒ハート
撮影した場所は港区のハウジングパーク港というところです家
途中で雨が、ポツたらーっ(汗)ポツたらーっ(汗)と降ってきて大雨がくるかなもうやだ〜(悲しい顔)と思ってたら、撮影が終わるまではなんとか大丈夫でしたあせあせ(飛び散る汗)
友達のキャバリアのチョコくんたちと一緒に行ったので、帰りにドッグカフェに行ってきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ドッグカフェにいる間、雨がたくさん降ったみたいで、そこを出るころには、からっ晴れと晴れていましたぴかぴか(新しい)
また来月も行けたら行こうと思いますexclamationexclamation

ニックネーム さくらまま at 05:17| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

雑誌の撮影会

PICT0172.JPGPICT0170.JPG
PICT0169.JPGPICT0165.JPG
PICT0164.JPGPICT0162.JPG
6月19日に東海版の雑誌、わんだfullという
雑誌の撮影会に行ってきましたカメラ
そのときに多頭飼いの取材もうけましたよーるんるん
そこの雑誌のスタッフに、パソコンから大きい画像を送ってください!
といわれました揺れるハート
またまた雑誌に載せてくれそうですわーい(嬉しい顔)
しかし、ちょこちょこ載っているので、何月号に載るのかまだわかりません。
そろそろ全国版の方の雑誌にも投稿しようかしらあせあせ(飛び散る汗)
この写真は、撮影会の後にドッグカフェでモーニングしながら写した
ものです手(チョキ)


ニックネーム さくらまま at 02:14| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

ラグーナ蒲郡

PICT0160.JPG
PICT0157.JPG
PICT0155.JPG
5月29日にラグーナ蒲郡へ、わんちゃんの運動会に参加したときの写真ですイベント
疲れたけど、とっても楽しく思い出になりましたるんるんるんるん
また来年も挑戦しようと思いますパンチ
ニックネーム さくらまま at 05:27| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

撮影会

PICT0146.JPG
5月22日、名古屋のわんちゃんの雑誌、わんだfullの
こんにちわんこという撮影会に友達と
行って、撮影後にドッグカフェに寄りました。
桜と石松は、わんこ用のメニューのささみを食べましたレストラン
ニックネーム さくらまま at 16:33| Comment(20) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする