2007年04月13日

花見がてらに♪

お昼から暇になったので、ダーとお花見がてら、藤田まことさんでおなじみの東建ホームメイトカップの試合を観戦しに行きましたゴルフ

P1000180.jpg

上上上上上右下に小さく写っているのは心霊写真ではなくうちのダーです。
邪魔だよ〜〜!!

P1000178.jpg

P1000176.jpg

P1000177.jpg

P1000179.jpg

きれいでしょかわいいぴかぴか(新しい)

私は個人的に、すし石垣さんが大好きなのでずっと追っかけをしていましたダッシュ(走り出すさま)
そしてすしさんが18番でバーディーをとり、すしダンスを披露したあとのホールアウト後、『ボールくださ〜〜いexclamation×2』って言ったらボールをくれましたわーい(嬉しい顔)
そのあと、そのボールにサインをいただきましたGoodイエイ揺れるハート

P1000181.jpg

すっごくラッキーでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お宝ですぴかぴか(新しい)

観戦が終わって高速での帰り道、大山田のサービスエリアで柿安牛のどんぶりを食べましたレストラン
とってもおいしかったですウサギ

P1000173.jpg

また来年も行きたいな〜〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム さくらまま at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

すごいのを発見!!

image/sakura-ishi-2007-04-06T04:12:43-1.jpg

今日、無料でもらえるワンパラという産経新聞がだしている新聞に目を通していたら、、、、
みなさんご存知の鳥羽にある、鳥羽わんわんパラダイスホテルのプランの中に『愛犬と一緒に回れる宿泊プラン』という見出しを発見exclamation×2
絶対にわんこたちとゴルフなんか、、、、と思っていたら現実にできるところがあるなんてるんるん
と感動しました揺れるハート
愛犬ケージつきカートでゴルフを楽しめるそうですかわいい
わんこは残念ながら走り回ることはできませんがすごいプランですよねClapパチパチ、、、、
ゴルフ場はすぐ近くにある鳥羽カントリークラブですゴルフ

詳しくはこちらをみてください下下下

http://izumigo.co.jp/tobawan_golf/index.html

わんこを飼っていて、うちみたいにゴルフが大好きな方にはぴったりですよねグッド(上向き矢印)
ラウンドが終わったらホテル内でわんことたくさん遊べるし犬(足)顔(笑)
このアイデアを考えた人はもしかして愛犬家??なのでしょうか。


ニックネーム さくらまま at 04:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

うん十年ぶりに!?

image/sakura-ishi-2007-03-12T10:51:49-1.jpg

小学生の頃以来、ん十年も編み物してなかった私(;^_^A
ユーティリティーカバーとアイアンカバーを作ってみました(*^_^*) 思っていた以上にかわいくできたのでよしとしよう☆
次は黄色があまってるからボンボンのところをヒヨコで作ってみようかな〜♪
ニックネーム さくらまま at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

練習会

image/sakura-ishi-2007-02-18T19:49:20-1.jpg


今日は朝早く起きてゴルフの会のメンバーさんたちと集まって練習会をしましたわーい(嬉しい顔)

お昼少し過ぎたときにみなさんとお別れをして、残った仲の良いお友達と、おいしいパスタのお店でランチをとりましたレストラン
そのあとに、今度はまたまたゴルフの練習に行ってきましたゴルフ

さんざん練習をしてくたくたになりましたー(長音記号1)

が、、、、、
次に車のタイヤの交換をしに行き、そのあとに洗車もしてきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いろいろと忙しい一日でしたが、ぐっすりと眠れそうです黒ハート眠い(睡眠)


ニックネーム さくらまま at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

いただきもの(*^_^*)

image/sakura-ishi-2007-02-17T19:13:09-1.jpg

今日はゴルフの会のお友達と一緒に某会社内の施設にあるショートコースへ行ってきましたゴルフ

今日のメンバーのお友達がつい先日タイへゴルフ旅行に行ってきたのでおみやげをいただきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

お香やシャツ、キーホルダーにチョコレートをいただきましたるんるん
チョコレートはとってもかわいい象の形をしていて、中にアーモンドが入ってておいしかったです喫茶店

機会があったらみんなで海外などで思いっきりゴルフがしたいでするんるんるんるん



ニックネーム さくらまま at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ゴルフ♪

image/sakura-ishi-2007-01-22T03:35:14-1.jpgゴルフはへたくそなんですが好きなので家でも体調がいいときは練習しています☆ 今までいろんな練習器具を買いましたが、このスイングセッターは一日6分練習して、ある日ダーと練習場に行ったらすごく飛距離がのびて、しかも方向もすごくよくなっていました\(^O^)/ これは他の器具よりとっても結果がでて手放せない一品ですよ!
ニックネーム さくらまま at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする