2012年01月19日

ライブ告知

CABGWM53.jpg

少し早いですが、ライヴ告知させていただきます♪

MEGANE∞(メガーヌ)ライヴ

2月26日 日曜日

MUJICA (ムジカ)

名古屋市中区錦3−6−15 たての街ビル B2F

0529624169 (14:00〜21:30)

CHARGE 1500/2000 ドリンク別 300

OPEN 17:30 PLAY 18:00

新しいベースが来てからはじめてのライヴになります!
お時間がありましたら、ぜひ見に来てください(*´ω`*)

取り置きもしますので、メッセやメールお待ちしています☆


また、詳細は発表させていただきますね♪



ニックネーム さくらまま at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

ライブに来てくれてありがとう!!!

今までのライブで一番盛り上がりました!!
ちょうど、うちのバンドで来客数が20万人になった記念にもなりました♪
そろそろCD製作しなきゃ、、、(;・∀・)











ニックネーム さくらまま at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

9月5日のライブ模様♪

9月5日のライブの様子をYou Tubeにアップしましたので、よかったら観て下さい♪













楽しんでいただけたかな?
次回はリベンジライブです(;・∀・)
ニックネーム さくらまま at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

もうすぐ、、、

もうすぐライヴなので、一人で立ち練習してた(;´Д`)

今から緊張(笑)

CAF79EVB.jpg
ニックネーム さくらまま at 01:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

トリプルアクセル!?(笑)

ジャンプexclamation

ジャンプexclamation&question

ジャーンプexclamation×2

IMGP2178s.jpg

IMGP2100s.jpg

IMGP1955s.jpg

ニックネーム さくらまま at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

画像とDVDいただきました♪

せっかくなので、キレイに取れたやつを更新します♪

DSC_0987.jpg


DSC_1111.jpg


DSC_0902.jpg
ニックネーム さくらまま at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

ライヴ無事終了!

NEC_0708.jpg

おかげさまでライヴ無事終了しました!
写真のとこクリックしたら画像が大きくなります♪


ギター弾きながら歌うのは初披露でしたo(^∇^o)(o^∇^)o


でも、めっちゃ楽しかったし、アンコール!も嬉しかったよ!
CASB1BM1.jpg

しっかりアンコール歌わせていただきました♪

やっぱトリっていいね!

帰ってから、ワンズが大騒ぎしてました(о^∇^о)

明日はたくさん遊ぼうね!
ニックネーム さくらまま at 03:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

バンドの練習♪

昨日の夜はバンドの練習をしてきましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

もう、ライヴが近いからね〜〜!!

ベースはお休みになったので、ベース無しで音源とりました♪

よかったら、聴いてくださいね(ノ´∀`*)


http://www.flipclip.net/clips/dbd1445ae12382d62b020faf4957d516/popup

もっと上手にそして、キレイに撮りたかったけど、これが限界でした(´Д⊂ヽウェェェン

では、またね!!
ニックネーム さくらまま at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

ライヴ告知♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

私事ですが、今日はライヴ告知をさせていただきまするんるん


日時 2月28日  日曜日
時間 OPEN 16時30分〜
   PLAY 17時〜
場所  ライヴハウスMUJICA(ムジカ)
名古屋市中区錦3−6−15 たての街ビルB2F
052−962−4169


私の歌うバンドは MEGANE∞ (メガーヌ)といいます手(チョキ)

この日は女性ボーカルデーなので盛り上がると思いますよ揺れるハート


前売りはドリンク込みで1600円
当日はたぶん…1800円か2100円です

 




今回、私の歌うバンド、メガーヌはトリになりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あの人も、見に行くねぴかぴか(新しい)って言ってくれてたライヴなので、あえてやることにしました手(チョキ)

きっと、どっかでみてくれるよねGood

衣装もお楽しみにカラオケ


ニックネーム さくらまま at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

もうすぐレコーディング♪

また更新がなかなかできなくってすみませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

やっと待ちに待った、2曲が出来上がりましたるんるんるんるんるんるん

今月中にレコーディングに入りますカラオケ揺れるハート

CA1ZLT66.jpg

楽しみ〜〜かわいい

今回はCDを1000枚ほど作りますので、500〜1000円ぐらいでお売りいたしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム さくらまま at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

練習♪

1月の終わりに練習に行ってきました手(チョキ)

もちろん、オリジナルの練習るんるんるんるんるんるん

CAQ6UAOV.jpg

しかし、、、、

ラウドネスをやり始めたら、みんなノリノリになってしまって、ドラムが立ち上がってしまうほどにexclamation×2exclamation×2


本当に楽しかった揺れるハート



ニックネーム さくらまま at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

今年は、、、、

名古屋でやる
『おじさんバンドコンテバル』っていうのに出てみようと思うるんるん


CAPIF2QB.jpg


もし、コピーでやるんだったら、ラウドネス手(チョキ)

もしくはオリジナルで勝負exclamation×2

予選が通ったら、派手な衣装ででよっかなGood

なんか、目立つのも審査の対象になるらしい目

あとは、メンバーのスケジュールだけ、、、、、

どうか、いけますようにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム さくらまま at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

今回作った曲

こんばん犬(笑)
私が歌ってる曲を埋め込んでみましたるんるん
よかったら聞いてくださいカラオケ




ニックネーム さくらまま at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

レコーディング♪

少し前に、レコーディングしてきました手(チョキ)

来シーズン、京セラドームで私の歌声が聴けるかもわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


!cid_01.080916.165534__821N@softbank.ne[1]
ニックネーム さくらまま at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

先日のライヴ

こんばんは手(チョキ)
今日は一日ものすごく暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)

先日のライヴの写真があるのでアップしますカラオケ

写真はとても小さいですがごめんなさいふらふら


cap002.bmp

今度の日曜日は豊橋の方にレコーディングしてきまするんるんるんるん

やっぱり歌って楽しいです揺れるハート

それと、、、今日は桜の誕生日でした犬(笑)かわいい

忙しすぎてケーキとか買ってきてあげれなかったので、クッキーをいつもより少し多めにあげましたホネぴかぴか(新しい)

もちろん、カーリーと石ちゃんにもね顔(メロメロ)顔(メロメロ)

また更新しますね手(パー)

なかなかみなさんのところに見に行く時間がないので、ゆっくりできるようになったら、覗きにいきます目グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム さくらまま at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

この前の続き♪

この写真はお家を出る前、、、少し緊張しておりますふらふら

0012

この写真はリハーサルが終わってホッと一息ついて、今回誘ってくれたベースと下下下

0011

今回、歌った3曲はギターがビデオ映画におさめてくれたので、もうすぐDVDで出来上がってきます。
が、、、今回本当にがちんこだったので、全然だめかも〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

私たちが終わって、ほかの残った9バンドが始まる前に、私はさすがに名古屋に帰らないと、打ち上げとかしてたら、朝になってしまうので帰りしなにスタジオによってから、帰りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

下の写真はスタジオ内でするんるんるんるんるんるん

0013

0014

また更新できたらちょこちょこ更新しますねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ではまた〜〜手(チョキ)
ニックネーム さくらまま at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

めちゃ久しぶり〜〜

みなさん、お久しぶりですもうやだ〜(悲しい顔)

ちょこちょこ見に来てくださった方もお待たせいたいましたかわいい

と、いってもまだまだ忙しかったりして大変なので、またしばらく更新できるかわかりませんが、これからもよろしくお願いしますたらーっ(汗)

2日前に、犬(笑)犬(笑)犬(笑)つれて美容院ではさみしてもらいました黒ハート

002

003

そして昨日の夜、突然決まったのですが、久々に歌いまするんるん

明日の水曜日、夕方5時から伊良湖のはったちダムの公園で去年から始まったイベントらしく、たまたま、一組バンドがキャンセルになり、急遽入ってくれないか?と友達が言われて、すぐに出来る曲が聖飢魔Uだったらしく、、、、、
しかも男の子のボーカルが忙しいみたいで、昨日連絡がきて私が歌うことにあせあせ(飛び散る汗)

選曲は
蝋人形の館
地獄の皇太子
1999SECRET OBJECT
なんだが、、、、

蝋人形はなんとなくはわかるけど、あとの曲がわからず、あわてて中古でCD買って聴いていますがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

今回は急すぎるので歌詞はカンペですバッド(下向き矢印)

しかし、メロだけは覚えなきゃ、、、、

歌えるかなあ、、、、、心配たらーっ(汗)

しかも久々に人前で歌うのが聖飢魔Uドコモポイント

そんなことになるとは知らなかった私は、当日の昼に病院の検査も予約してあるため、終わり次第、高速ぶっ飛ばしていかなきゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

リハもなく、たぶんぶっつけ本番、、、、顔(え〜ん)


でも、、、、頑張って壊れてきまするんるんるんるん

私が歌うのは2バンド目らしいです、はい。





ニックネーム さくらまま at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする